※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
舞菜
子育て・グッズ

1歳10ヶ月の子どもとの5時間の車旅で泣く対策についてアドバイスをください。お菓子やDVD以外での乗り切り方を教えてください。

1歳10ヶ月になる子どもを連れて、1週間後ぐらいに車で旅行に行こうと思うのですが、5時間ぐらいの長旅です💦
車に乗ると泣くことが多いので、長い車内時間をどうしようか悩んでます💦
みなさんどうしてますか??
これで乗り切ってるよ!っていうのを教えてくださいm(_ _)m
やっぱりお菓子とDVDですかね( ̄▽ ̄;)

コメント

ふわり

うちは、長距離の時は寝ている夜中に出ちゃうことが多かったです(-∀-`;)

• 舞菜

舞菜

コメントありがとうございます。
    夜中に出るのも考えましたが、うちの子、眠りが浅くて、車に移動させると起きちゃうと思うので💦

• 4月6日
  • ふわり

ふわり

そーなんですね!あとは、寝る時間にちょうど運転してる状況を作るとかですかね(-∀-`;)

• 4月7日
  • 舞菜

舞菜

最初はそのつもりだったんですが、事情があって、早めに出なきゃいけないので、昼寝の時間に合わせられなくて💦
    お菓子やDVDで乗り切ることにします💧

• 4月8日