※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カンミ
子育て・グッズ

江戸川区のベビーシッター利用支援事業でおすすめの事業者を教えてください。入会金、年会費が無料のところがいいです。

江戸川区でベビーシッター利用支援事業を利用したことがある方に聞きたいのですが、おすすめの事業者があれば教えていただきたいです‼︎
できれば入会金、年会費が無料のところがいいです😊

コメント

はじめてのママリ🔰

入会金、年会費かからないのはポピンズシッターとパソナだけです。
キッズラインもかかりませんがキッズラインは保険料が別徴収なので、結局お金かかります💦

• カンミ

カンミ

お返事ありがとうございます。
    ポピンズシッター気になってました‼︎
    利用されたことありますか⁇

• 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ポピンズシッターもいつも利用してますが、利用日まで日がある時はパソナの方がオススメですよ🎶
    パソナは江戸川区住みのシッターさんが多いので基本的に自転車で来てくれるので、交通費もかかりません!
    ポピンズは江戸川区に住んでる方があまりいないので、交通費の負担がちょっと痛いです💦
    でも前日とかでも受けてくれるので、急にシッターお願いしたい時はポピンズにしてます😎

• 6月18日
  • カンミ

カンミ

自転車だと交通費かからないのでありがたいですね‼︎
    保育料の補助があるだけでも助かるんですけど、交通費も積み重ねで痛い出費になりますよね💦
    色々教えていただいてありがとうございました😊
    10月頃に確実に利用したくて色々調べていたので助かりました‼︎

• 6月18日
かすみん

パソナは利用しています!

おすすめですよ😊

• カンミ

カンミ

お返事ありがとうございます。
    パソナ良さそうですね😊
    10月に推しの舞台があるので確実に利用したくてあわよくば7月も映画見に行きたいと思っていたので早速問い合わせしてみます‼︎

• 6月18日