※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

もうすぐ1歳になる女の子です。(10kg)最近、離乳食の食べムラが酷いです…

もうすぐ1歳になる女の子です。(10kg)

最近、離乳食の食べムラが酷いです。
パン、ヨーグルト、うどんは大好きでもぐもぐ食べますが、それ以外のものは、すぐ口から出したり、投げたり、毎回ギャン泣きです。
元々は、結構食べていた方ですが、段々と食べなくなってきました。
味付けや固さなど色々試しましたが、どれも同じです。
テレビを見せたり気をそらせながらなんとか食べさせている毎日ですが、どうしてもダメな時は諦めます。
お腹がすいたらいつか食べるだろうと思いつつ、葛藤しています。
ミルクは寝る前だけです。

毎日イライラして子どもに当たってしまう自分も嫌だし、今はご飯の時間が本当に苦痛でしかないです😭
このような時、みなさんはどう対策されていましたか??

アドバイス下さい😖😖!!

コメント