※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
子育て・グッズ

息子がプロコンを欲しがっているので、Switchで遊ぶことができます。専用の充電器は必要ですが、ケーブルでも充電可能です。

Switchについてわかる方!

息子はいつもジョイコンで遊んでますが
プロコンを欲しがっていて、誕生日に買おうと思ってます。

私、無知でさっぱりなんですが
画像のもので遊べますよね??

またこれは、専用の充電器は必ず必要ですか?
ケーブルとかじゃ充電できませんか?

コメント

みさ

純正品ではないですが遊ぶ事はできます。
ケーブルで充電できるとおもいます。

  • ママリ。

    ママリ。


    ケーブルとは、100均にあるようなやつですかね?

    純正のほうがいいのでしょうか?

    • 6月18日
  • みさ

    みさ

    100均のでもなんでも大丈夫です。

    純正には連射機能ないので任天堂の純正にこだわるか
    ターボや連射にこだわるかはお子さんに聞いてみてください。

    • 6月18日
  • ママリ。

    ママリ。


    タイプCとかですかね?

    なるほど🤔

    • 6月18日
  • みさ

    みさ

    だいたいのはタイプCです

    • 6月18日
  • ママリ。

    ママリ。


    それならば、上記のものの他に、専用の充電器は買わなくてもいいですかね?むだに物を増やしたくなくて💦

    • 6月18日
はじめてのママリ🔰

遊べるけどゲームによって遊べない物もありました!
うちだとマリオパーティがプロコンできなかったです?
充電は正規品でなくてもできてますよ!スマホの充電器で充電してます。

  • ママリ。

    ママリ。


    そうなんですか💦
    マリオパーティ は純正ならばできるんですかね?

    • 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    純正持ってる友達のは出来ましたよ!全部は覚えてませんがいくつか出来ないものはありました💦純正に限るねって話してました😅

    • 6月18日