※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

1ヶ月で最大何キロ太りましたか?教えてください。

体重が昨日と比べて急に0.5キロ増えました😂
後期怖すぎます🥺
あと1ヶ月くらい出産までありますが、一体何キロ増えるのか不安です🥺

1人目はプラス4キロで出産しました。

2人目の今は昨日でプラス4.5キロ、今日測ったら出産前よりプラス5.0キロです😣

1ヶ月で最大何キロ太りましたか😂?
教えてください〜🍓

コメント

はじめてのママリ🔰

38週の初産婦ですが妊娠前から14kg増えてます💦
里帰り出産で動かないのに食べる量は変わらないからだと思いますが、34週からの1ヶ月で4kgも太ってしまいました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう最後だから1ヶ月四キロ太ってもいいやって思いますよね😳

産院では最初に増えない方が良いとは言われてますが15キロ太っても良いといわれてるので最後は気にせずいくしかないですよね🐰🍓

• 6月18日
はじめてのママリ🔰

元々の体重によりますが12キロ位は増やした方がいいですよ🥲
最近のママさん体重気にしすぎて赤ちゃんが昔より低体重の子が多すぎます。昔は8キロ位ってなってたものが最近改正されて標準体型の人は最低でも10〜12増やしましょうって感じです。
私は元々が太めなのに毎回15〜18キロは増やしますが、そのおかげで赤ちゃんたちもしっかり体重あって出てきてくれます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

BMI18以下なので15キロ太っても良いと言われてますね😣

今まで仕事ハードで太れなかったのですが昨日から産休で家でゆったりしてるので今後は太っていくのでは無いかと思います😊

栄養バランスはかなり気をつけてて、赤ちゃん自体は平均ど真ん中で2300g超えたところです😊
    赤ちゃん順調なので産院からの体重の指摘は特に無いです🍓

• 6月18日
ぽぺこ

妊娠前から+7kgです🤍
後期に入って急に1ヶ月で2kg増えました!

元々15kgまで良いよ〜と言われていますが、産院が厳しめです🥹

もう今はいいや〜と思い、好きなもの食べてるので普通に前日から+1kg増えますよ🥰もう気にしても仕方ないと思ってます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

37週ならもうすぐですね🥺
    私1人目卵膜剥離ありですが38週で出産しました!

気にしてもですよね😊
    でも今日0.五キロ太ってたのにびっくりして子供と一緒にアイス食べようと思ってましたがやめました😂

• 6月18日