※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ツナ缶
お仕事

ヨガのインストラクターになりたい経験のないママさんがいます。インストラクターになった経緯や情報を教えていただける方いますか?

【ヨガの先生になるには?】

ママリのママさんの中で、ヨガのインストラクターの経験のある方いらっしゃいますか??

恥ずかしながらなんの資格ないわたしが、いい歳になって初めてやってみたい仕事を見付けました。

次男妊娠中に通ってたマタニティヨガを通して、
わたしもいつかは、ヨガを教える側になれたらなと思うようになりました。

出産してからわたし自身、ヨガから離れてしまってるのし
なんの知識もコネクションもないのが現実です。

そこで、ヨガのインストラクターをやってるママさん方にインストラクターになれた経緯等をお聞きしたいのですがどなたがいらっしゃいましたら教えください!

コメント

あじさい💠

ヨガ経験者ではないのですが、プロになるにはまずはどなたか師匠につくのが良いと思います。なるべく有名な方の教えを受けて、その名を借りつつ独立するのが手っ取り早いと思います‼︎

• ツナ缶

ツナ缶

返信ありがとうございます!
    勇気を出してヨガ教室の先生に話してみるのもありですかね?

• 6月18日
  • あじさい💠

あじさい💠

もちろんアリだと思います!!

• 6月18日
  • ツナ缶

ツナ缶

頑張ってみます!
    こんな投稿にコメント嬉しかったです!

• 6月18日