お金・保険 育休給付の支給申請期限は、育休期間終了後の1年以内です。 去年の8月24日に出産し、育休を3月31日まで取りました。この場合、支給申請期間はいつまでになるのでしょうか⁇ おわかりになる方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします‼︎ 最終更新:2017年4月7日 お気に入り 育休 出産 申請 いちご(10歳, 12歳) コメント 3人のママ 申請には3月31日を含むの賃金台帳と出勤簿のコピーが必要になります。 会社の給与締日が月末なら4月1日から申請が可能だと思います。 4月6日 いちご 返信ありがとうございます(^^) 給与締日は15日なので4月15日以降から2ヶ月間位が申請期間でしょうか⁇ 4月6日 3人のママ 本来は4月1日〜6月1日が申請期間ですが、締日が15日なら4月15日〜6月1日が申請期間になると思います😊 31日まで無給で勤務してなかった事の証明が必要なので! 4月6日 いちご わかりました‼︎ありがとうございます✨なかなか本社に電話することもできないので、助かりました(^^) 4月6日 3人のママ どういたしまして😊 もうお仕事復帰してるのかな?? 頑張ってください😆 4月6日 いちご 今週から復帰しました(^^)毎日バタバタですが頑張ります!ありがとうございます♡ 4月7日 おすすめのママリまとめ 出産・8時間に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・9ヶ月に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・900gに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・9月に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・9歳に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
いちご
返信ありがとうございます(^^)
給与締日は15日なので4月15日以降から2ヶ月間位が申請期間でしょうか⁇
3人のママ
本来は4月1日〜6月1日が申請期間ですが、締日が15日なら4月15日〜6月1日が申請期間になると思います😊
31日まで無給で勤務してなかった事の証明が必要なので!
いちご
わかりました‼︎ありがとうございます✨なかなか本社に電話することもできないので、助かりました(^^)
3人のママ
どういたしまして😊
もうお仕事復帰してるのかな??
頑張ってください😆
いちご
今週から復帰しました(^^)毎日バタバタですが頑張ります!ありがとうございます♡