※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

7年前結婚する時に10年振り(?)に父方の祖父母に挨拶に行きお祝いを頂き…

7年前結婚する時に10年振り(?)に父方の祖父母に挨拶に行きお祝いを頂きました、その後いろいろあり父と疎遠になったため結婚祝い頂いたのにお返しをせずに7年経ってます、、😭😭

祖父が癌で入院しているらしく土曜に従兄弟とお見舞いに行く事になり7年振りに会うのですが、その時にかなり遅くなったけどってお返しするのってアリですか😭?
お見舞いの品は持っていく予定です

コメント

はじめてのママリ🔰

お返しはなしかなとおもいます🫠

流石に遅すぎて失礼かなと😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遅すぎますよね、、、
    それ以来会ってないので気まづい気もして😭😭

    • 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返しとはいわずに、お見舞いとして上乗せでいいんじゃないですかね!

    • 6月18日