※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

岡山市の保活のやり方教えて欲しいです保育コンシェルジュさんに相談したら大丈夫ですか?

岡山市の保活のやり方教えて欲しいです
保育コンシェルジュさんに相談したら
大丈夫ですか?

コメント

Raa

保育コンシェルジュに相談したけどいまいちよく分かりませんでした笑
とりあえず空きのある保育園チェックして家から近いところや勤務する道の間にある保育園などチェックしてました!チェックして私は順番普通逆でしょうが保育園の申請して見学に行きました!とりあえず早く保育園に入れたい気持ちが強かったので!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コンシェルジュさんの当たり外れもあるんですかね🤣
    保育園は無事入園できましたか?

• 6月18日
  • Raa

Raa

あるんですかね??笑
    初めての子供でわからなさすぎてもう手探り状態で頑張りました笑
    入園出来ました!
    入園希望の月よりだいぶ早めに保活始めた方がいいと思います〜🙆🏻‍♀️

• 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも初めての子でわからなさ過ぎて💦
    育休延長した過ぎてギリギリを狙っちゃってるんでもっと早めに動きます😭12月or4月入園希望なんでそろそろ動き始めます!!

• 6月18日
  • Raa

Raa

わからないですよね💦
    うちも12月入園希望で結局4月入園になっちゃいました😢
    頑張ってください〜❣️

• 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭

• 6月18日