※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

公共の水遊び場で全裸で遊ばせることについてどう思いますか?男女関係なく全裸は無し派ですが、あり派の意見も聞きたいです。

公共の水遊び場で全裸で遊ばせるのはどう思いますか?

3歳と6歳くらいの男の子2人、何も着ずにずっと全裸で走り回っててびっくりです🤦🏻‍♀️

親は日陰からたまに声掛けしてて、
お母さんのひざ枕でお父さんが寝てます😂
(それにもびっくり)

男女関係なく全裸はわたしは無し派です😖
あり派の意見もあれば聞きたいので、どちらでも構いませんのでコメントお願いします🙌🏻

コメント

はじめてのママリ🔰

普通に公然わいせつだと思います!

cinnamon

昔はそれが当たり前って時代もあったと思いますが、今は無しです。
近くにどんな変質者が潜んでいるかも分からない。写真でも撮られてネットに拡散されるかもしれない。
犯罪に巻き込まれてからでは遅い。

また色々な方がいらっしゃいますから、子供であっても全裸姿を見たくない人たちだって大勢いると思います。

水着や着衣のままなのは、自衛と配慮だと思ってます😅

ママリ。

全裸は、男の子といえ
やめてほしいですね💦

はじめてのママリ🔰

全裸は何歳でもマズイけど、しかも大きい子とはビックリですね😱
着替えの時にタオル巻かないで脱ぐのも、上の子はさすがにためらう年齢になりました💦3歳くらいまでなら着替えの時一瞬ならありかなと思いますが😅

きき

何歳かと思ったら3歳6歳?!ありえないです😨
しかも全裸は何歳だろうが私は無しですね💦
お母さんの膝枕でお父さん寝てるのも普通に気持ち悪いです笑

3歳と6歳はアウトだと思います😂
膝枕も衝撃です😂笑

せめて、せめて....
家の敷地でしろー!って感じですね💦