※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

妊娠9ヶ月でカメラを購入したい。高価なものではなく、家でマタニティフォトや赤ちゃんの写真を撮り、Bluetoothで送りたい。オススメはありますか?

妊娠9ヶ月に入りました♡
出産準備も整ってきて、今悩んでるのがカメラの購入です(*´꒳`*)

高価なものとか大きいカメラが欲しい訳ではないし、iPhoneも画質がいいけど、これを機に新しく買って撮ってないマタニティフォトを家で撮ったり、産まれた子供を撮って、Bluetoothとかで携帯に飛ばせたらいいなと思っています(*´-`)

実家が遠いので親に送る写真も綺麗な写真送れたらいいな♡とも思います(●´ω`●)何かオススメはありますか?

コメント

まあこ

うちも妊娠中Canon EOS kiss X8iを買いました📷☺️
Bluetoothで携帯に飛ばせますし、画質もめちゃいいです😆
将来的にはビデオカメラにもなるようなので、長く使えるかなあと思い決めました٩('∀')ว
ふとした瞬間に撮るには少し不便ですが、記念日などには大活躍してくれています🤤♪♪

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます(*´꒳`*)♡
    画質いいのいいですね!
    将来的にも長く使いたいので機種とか是非参考にさせてもらいます(●´ω`●)

• 4月6日
にゃんきち

うちはこないだミラーレス一眼を
購入したばっかりです😊
オリンパスのomde-m10マークⅱってやつです!
一番売れてるそうです👐
主人が欲しい欲しいって言ってて
私は正直そこまで興味なかったのですが
いざ使ってみると簡単だしWi-Fiですぐに
携帯に送れるし、なにより当たり前ですが
画質が最高に綺麗ですね😂✨
軽いし良かったですよ〜♪

ちなみに買うなら今の時期が一番
値下げするそうです!
入園入学のシーズンなのでメーカーとしても売り出したいからだそうです!
お店の方が言ってましたよー٩( ᐛ )و

• ママリ

ママリ

オリンパスは軽量なイメージです(*´-`)

値下げ!?うわ!狙い目なんですね!笑
    早速見にいってみます(๑╹ω╹๑ )
    貴重な情報ありがとうございます♡

• 4月6日
🍓(20)

内カメラにもできるし画質も良くてiPhoneにもアプリをとって送れます📷
美白効果とかいろいろ設定もあります(笑)
2万5000円ぐらいだったと、、✌🏻✌🏻

• ママリ

ママリ

小さいですね!これぐらいの方が持ち運びやすくて良いかもしれません(*´-`)
    お値段も安いですね!見てみます!
    ありがとうございます(๑╹ω╹๑ )

• 4月6日
とぉあ

カメラに、Wi-Fi機能などが付いてなくても、Wi-Fi機能がついてるメモリーカード(SD)を使えば携帯に飛ばせますよ!
携帯より断然カメラの方が綺麗です
せっかく買うならミラーレス一眼がオススメですよ。軽くて小さいものが多いので持ち運び便利ですし。

• ママリ

ママリ

Wi-Fi機能付きのSDカードなんてあるんですね(๑╹ω╹๑ )
    確かに軽い方がめんどくさくならずに持ち運べる気がします!
    ありがとうございます(*´-`)

• 4月7日
  • とぉあ

とぉあ

以前CMでもやっていたメモリーカードです。色々なカメラに使えるので便利です

• 4月7日
  • ママリ

ママリ

あ!有村架純さんがCMしてたやつですかね?(*´-`)
    ご丁寧に写真までありがとうございます♡

• 4月7日