※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸
家族・旦那

同居解消の理由や方法について相談したい女性がいます。

義父と同居していたけど同居解消された方いますか!

義父と同居していますが、いろいろストレスが溜まってて同居解消したいとずっと思ってます。
旦那も同居解消したいと言っていますが同居解消する理由をどう義父に言っていいか分からない。と言っていて話が進みません。

義父と旦那は親子ですが必要な事しか会話せず本音で話し合えるような感じではないです。

義父と同居解消された方、どうゆう理由でどうゆう風に義父に言って同居解消されましたか?

コメント

長ネギマン

理由を根掘り葉掘り聞いてくるような義父さんでしょうか?

私の場合、自分の父でしたが、父は根掘り葉掘り聞いてくるタイプではないので、普通に「家族で暮らしてみたくなったから家出るね!盆正月は、帰るしそうゆう事でよろしく!」みたいな感じでサラッと良い出ました🤣🤣

話す時も普通に生活してて「あ!そういえば、」みたいに何気なーくです。
最初から重い空気出して話すと別にそうじゃなくても「俺が嫌で出て行くんかぁ。」とか思わせちゃうので日常会話並みに言ったらいいと思います😊

• 🌸

🌸

根掘り葉掘り聞いてこない気がします!

なるほど!!!何気なくサラッと言うのいいかもしれないです!😳
    旦那が家を買ってそこに義父も住んでるので義父を追い出す形なんですけどね、、😂

• 6月18日