※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

胚盤胞移植予定がコロナで延期になり、落ち込んでいます。隔離5日目に移植日が重なり、1日ずらせなかったことが悲しい。症状はおさまっているかもしれず、再度の準備に落胆しています。

めっちゃ落ち込んでます。
今週期、胚盤胞移植予定でした。しかしまさかの発熱、コロナ陽性でした、移植予定日がコロナ隔離5日目とかぶってしまい、、。あと1日ずらしてもらえないかと思い電話しましたが、移植延期となってしまいました。。

ここまで薬使ったり休みの都合つけたりたくさん準備してきたのに、タイミング悪すぎて悲しいです。しかもちょうど隔離5日目なんて。あと1日ずれてたら行けたのに😭

隔離5日目だから症状もおさまってるだろうし黙って受診しても良かったかなとか悪いことも考えてしまい最悪です😞
こんなタインミングでコロナとか、うちには子供いらんやろとか神様思ってるのかなとか色々考えて落ち込みます。
また生理きて仕切り直し。来月休み上手くとれるのか、、はぁ〜落ち込みます😞😞

コメント

はじめてのママり🔰

私も採卵日と重なったタイミングで虫垂炎から腹膜炎にまって入院して延期になって、やっと退院してまた採卵に向けて自己注射したり薬飲んでていざ採卵ってなったらコロナになってまた延期…
ほんと最悪すぎました。

もうやけくそになって暴飲暴食して毎日お酒飲んで好きに過ごしてたらまさかの自然妊娠しました。
今までの3年なんだったの?
数百万返して(保険適用前でした)ってなりました💦
不妊治療で気持ちが張り詰めてたのが暴飲暴食&深酒でストレス発散になったのかもしれないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなこともあるのですね!たしかに今までの金額が勿体無いってなりますね。
    切り替えてまた来月から頑張るしかないかなと思っています

• 6月19日