※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

友達の家で祖父母が遅くなり、お風呂が心配。旦那は20時に帰宅。子供2人のお風呂は大変だったが、理解されず微妙な空気に。

実家暮らしの友達の家に遊びに行っていた時に一緒に住んでいる祖父母の帰りが遅くなると連絡があったみたいで「どうしよう!1人で子供2人お風呂に入れられない!!」と大騒ぎしていて、お父さんも「用があるからもう出るよ!」と言うと「なんで?!」と怒っていて……
旦那さんは20時ごろ帰ってくるみたいで…イライラし始めて…😅

実家暮らしで人手があったとしても、お風呂は旦那さんの担当だとしても何かあって1人で入れることもあるだろうって想像できないのかなと…。
2人子供がいたら2人お風呂にいれるってわかりますよね?!?
それぞれキャパがあるのはわかりますが考えればわかることなのになあ、頑張ってやらなきゃいけない時もあるのに……と思っちゃいました…
その日は微妙な空気感で解散で忘れられない日になりました😂

コメント

はじめてのママリ🔰

普段から甘ちゃんなんでしょうね🫥
私もママリさんタイプの人間なので、いや頑張れよって思っちゃいます笑