※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

宮城県図書館にはキッズルームやキッズスペースがありますか?赤ちゃんと5歳の子供を連れて行くのは大変でしょうか?

宮城県図書館ってキッズルーム、キッズスペースみたいなものってあるんでしょうか?
赤ちゃんと5歳の子連れて行くには大変ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

2階の子ども図書館の中に、小さめですが靴を脱いで絵本を読むスペースがありますよ♪
子ども図書館の階は1階と3階の通常の図書館スペースと完全に分かれてるので、お子さん達ものびのび過ごしてて静かに過ごさないと💦というイメージもないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね⭐️
    子供と行くとしたら1、2時間程度って感じでしょうか?
    のびすくと県図書どっちに行こうかなと迷い中でした💦

できれば午前中にいって疲れさせたい気持ちですが、気温も上がってきてしんどくて💦

• 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなりすみません🙇‍♀️
    お子さんが絵本が大好きで長居出来るようであれば良いですが、飽きてしまうと本を読む以外は館内を散歩したり併設してるカフェでお茶したりって感じになるかと。
    体力使わせたい場合はのびすくの方がいいかもしれませんね♪

• 6月21日