※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

里帰り中に不倫され、モラハラや生活費トラブルで悩んでいます。子供がいるため死ぬわけにはいかず、どうすればいいかわかりません。

生後半年の息子がいる育休中の1児の母です。

旦那に里帰り中、不倫されていたことがフラッシュバックして死にたいと思うようになりました。
旦那は私が里帰り出産でいない間、マッチングアプリで知り合った女性を家に連れ込み、寝泊まりを繰り返していたようです。お互い好意があったようですが、私にバレてしまい、旦那は諦めがついたようです。それに腹たったのかモラハラ行為や生活費を渡してくれなかったりします。産後のメンタルとフラッシュバックで毎日泣いています。でも子どももいるし死ねないしどうしたらいいか分かりません。つらいです。

コメント

ママリ

そんな状態では、体も精神的に辛いですね…。
ご実家には帰れそうにないですか?

はじめてのママリ🔰

そのまま里帰り続けて離婚、なんか証拠とかもあれば慰謝料請求とか無理ですか?