※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おこめつぶ
お出かけ

ピーターパンのアトラクションで酔いやすいか、体験者の感想を知りたいです。母は一部のアトラクションで酔うと言っています。ゴーグルをかけるとマシになるでしょうか?

新しく出来たピーターパンのアトラクションについて質問です!
酔いやすいと見たのですが、どの程度でしょうか😭?
一緒に行く母は、ニモやフィルハーマジック(特にアラジンの部分)が酔うと言っています💧
ハニーハントや美女と野獣は大丈夫なのですが、、
ゴーグル?をかけなければちょっとはマシでしょうか?

もうアトラクション体験された方感想を教えてもらいたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

乗り物酔いというよりかはニモやフィルハーの映像みたいな感じに近いと思います💦

ただ個人的にはピーターパンは結構没入感がある分酔いづらいと思いました!
酔うと聞いて少しビビってましたが、私は全然でした😊
フィルハーのアラジンの方が酔う気持ち分かります笑
スターツアーズの方が断然気持ち悪くなりました、、

ゴーグル外せばマシだと思いますよ♪

ただ脅すわけではないですが、おそらく具合悪くなって別出口から出て来ている方も見かけたので、本当に苦手だったらオススメしません🥲

• おこめつぶ

おこめつぶ

詳しく教えて頂き、ありがとうございますっ✨

私も乗り物酔いしやすいですが、ディズニーのアトラクションは集中?して乗っているのか大丈夫です🥰!笑

ただ映像系で酔いやすい母はやめておいた方が良さそうですね💦

遠方から行くのでせっかくなら乗ろうよ!って言うつもりでしたが、酔ってその後のディズニーが楽しめなくなるのは勿体無いので教えて頂けて助かりました🥹✨

• 6月18日
✩sea✩

かなり酔いました💦
ニモに一度乗りましたが、ニモは二度と乗りたくないくらい酔いました💦
私もフィルハーマジック大好きなのですが、アラジンのところは目をつぶっています💦
アラジンは見ていたら吐きます💦
ハニーハントは全然大丈夫で、美女と野獣はちょっと酔うな、くらいです!
ピーターパン、マジで酔いました…
途中、目をつぶっていても、激酔いで、「吐くかも…」と思ったくらいです💦
メガネを外して、映像を見ているくらいなら、ちょっとは大丈夫でしたが、それでもあのグラグラ浮遊感が酔いました💦
酔いやすい旦那は、とりあえず初アトラクションだし、と乗りましたが、顔面蒼白になり、乗り終えた後、キャストさんから吐いた時用の袋を貰ったくらいヤバかったです💦

• おこめつぶ

おこめつぶ

詳しく教えて頂き、ありがとうございますっ✨

母もニモは1回乗ったっきりで、フィルハーマジックのアラジンでは目をつぶっています😳!笑

私も、遠方からでせっかくだしみんなで乗ろうよ!って言うつもりでしたが、やめておいた方が良さそうですね😅

もったいない精神でやめる決心がつかなかったので、母と同じところが多い方からのアドバイス大変助かりました😭✨✨

• 6月18日