※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーりん♡
その他の疑問

湧利ゆうり笑利しょうり統利とうり次は男の子な気がするんですがこの3つ…

湧利ゆうり
笑利しょうり
統利とうり

次は男の子な気がするんですが
この3つの候補どう思います?

もし女の子なら
笑和えみか
にするつもりです(´v`)

コメント

たけうち

男の子どれもカッコいい名前でステキですー!!
個人的には統利くんがいいです(^^)/
女の子のえみかちゃんもいいですね♡

まーりん♡


ありがとうございます!(ง•̀_•́)ง‼

漢字の意味で考えましたー(´v`)

えみかちゃん可愛いですよね(*¯³¯*)♡
私もそんな可愛い名前つけて欲しかったです!

k&n

統利くんカッコ良いですね!

私の個人的な考え方ですが…

名前に『笑』が入っているのがあまり馴染みが無いから変な感じがします。

大人になった時にも『ヘラヘラしてそう』『軽い感じがする』って名前だけで思ってしまいます(>_<)

まーりん♡


意味もいい感じです(ง•̀_•́)ง‼

あー、、
仮に佐藤だったら
佐藤(笑)ですもんねw

ヘラヘラとかは考えたことなかったです(´v`)

粋葵

漢字のせいもあるかもしれませんが、ちょっと名前っぽくない気がします。

最後が『り』だと女の子のイメージもありますね。

ゆうや、とか、とうやとかの方がって思いました。

すみません。
個人的な意見です。

まーりん♡


ありがとうございます!

私はそんなこと考えもしませんでした!
いろんな感じ方ありますねぇ(´v`)

利ってゆう漢字を使いたくて
この3個があがりました(´v`)

也でもいいですね!
旦那が○也なので
それも考えてみます(´v`)

粋葵

よみを『り』じゃなくて、『とし』にしてもいいかもしれないですね。

旦那さんの字と合わせて
利也とか?

和利(かずとし)など色々ありますよ(^^)

男の子だと、名前は一生物ですし悩みますね。

まーりん♡


としですか!

利也としやのほうが好きです(ง•̀_•́)ง‼

悩みますね(T▽T)

ありがとうございます!

ひーぱん

統利くんかっこいいと思います♪
漢字で見ても、呼び的にも男の子って感じするし素敵な名前です(°▽°)♪

まーりん♡


ありがとうございます!
統利人気ですね(*¯³¯*)♡


統利と湧利は絶対つけたいなぁ
と思ってます(´v`)