たけうち
男の子どれもカッコいい名前でステキですー!!
個人的には統利くんがいいです(^^)/
女の子のえみかちゃんもいいですね♡
まーりん♡
ありがとうございます!(ง•̀_•́)ง‼
漢字の意味で考えましたー(´v`)
えみかちゃん可愛いですよね(*¯³¯*)♡
私もそんな可愛い名前つけて欲しかったです!
k&n
統利くんカッコ良いですね!
私の個人的な考え方ですが…
名前に『笑』が入っているのがあまり馴染みが無いから変な感じがします。
大人になった時にも『ヘラヘラしてそう』『軽い感じがする』って名前だけで思ってしまいます(>_<)
まーりん♡
意味もいい感じです(ง•̀_•́)ง‼
あー、、
仮に佐藤だったら
佐藤(笑)ですもんねw
ヘラヘラとかは考えたことなかったです(´v`)
粋葵
漢字のせいもあるかもしれませんが、ちょっと名前っぽくない気がします。
最後が『り』だと女の子のイメージもありますね。
ゆうや、とか、とうやとかの方がって思いました。
すみません。
個人的な意見です。
まーりん♡
ありがとうございます!
私はそんなこと考えもしませんでした!
いろんな感じ方ありますねぇ(´v`)
利ってゆう漢字を使いたくて
この3個があがりました(´v`)
也でもいいですね!
旦那が○也なので
それも考えてみます(´v`)
粋葵
よみを『り』じゃなくて、『とし』にしてもいいかもしれないですね。
旦那さんの字と合わせて
利也とか?
和利(かずとし)など色々ありますよ(^^)
男の子だと、名前は一生物ですし悩みますね。
まーりん♡
としですか!
利也としやのほうが好きです(ง•̀_•́)ง‼
悩みますね(T▽T)
ありがとうございます!
ひーぱん
統利くんかっこいいと思います♪
漢字で見ても、呼び的にも男の子って感じするし素敵な名前です(°▽°)♪
まーりん♡
ありがとうございます!
統利人気ですね(*¯³¯*)♡
統利と湧利は絶対つけたいなぁ
と思ってます(´v`)
コメント