※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

生理が早くきて心配です。検診ではほとんど血が残っていないと言われたが、出血が多く、塊も出た。完母で3人目で初めての経験。

産後1ヶ月と6日で生理が来ました。
1ヶ月検診が14日で次の日から赤い血が出るようになりました。
悪露はほぼ出なくなっていて茶色いおりものみたいなのが少しつくくらいになってました。
検診でも血はほとんど残ってないって言われていたので生理なのかなって思うのですが、真っ赤な血が多い日の昼用をつけていてもすぐ変えないとダメなくらい出ます。
3センチくらいのドロンとした塊も出ました。
3人目なのですが、完母です
1人目も2人目も完母で9ヶ月まで生理はきませんでした。
こんなに早くくるのもはじめてだし、ほんとに生理なのかなって心配です🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

はじめまして!
私も早くて産後1ヶ月ちょっとで生理きました🥲
母乳多めの混合です。
出血も多くて、塊も出て夜用つけてました…
ただ出血が多かったのは最初の1日で、それ以降は徐々に減りました。

いとこも産後1ヶ月で生理きたって言ってて、調べたところ子宮の戻りが良いと生理が早くくるようです。
良いことなんでしょうけど、私は生理が重い方なので、早くきて絶望しました😱

ただ、病気とか他の可能性もあるかもしれないので、心配なら病気で診てもらった方が良いかと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

じゃあ生理っぽいですね🥺
    続くようなら病院行ってみます‼︎

• 6月18日