※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

年下の先輩に尊大な態度で見下されると、敬意は払いますがイラつくことがあります。

年下の先輩にイラついたことありますか?
もちろん敬意は払いますが、余りに尊大な態度で見下されるとこちらも人間なのでイラつきます…

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります‼︎

私の場合は、仕事が終わったらタメ口で歳上アピールしてました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    タメぐち、許してくれました?私の先輩は絶対許さないであろうタイプです😅
    まるで人間として格下かのように扱われムカついてます…😢

• 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それイラつきますね😤

私は徐々に試しながらタメ口になって行った感じです🤣

あとはあえて自分をおばちゃんアピール⁉︎みたいなのして3つしか変わらないのに「若くていーな‼︎羨ましい‼︎」って謎のマウント取ろうとしてました笑

• 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それ良いですね❗ああいう人って何なんですかね。仕事の伝達のときにメモとるなとか言われてムカついてます。何の不都合があるんだか、さっぱりです😅

• 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ん?メモとるなってミスしたらどうするんでしょ。
    それただの嫌がらせですね😤

あまりにもひどいようだったら、上司に相談してもいいと思います‼︎

自分の考えだけを押し付けてくる人、本当に苦手です😱それが歳下ともなれば尚更イラつきます😠

• 6月18日