※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐣
妊娠・出産

先程トイレに行くと、おりものシートに血がついてました🩸痔が悪化してる…

先程トイレに行くと、おりものシートに血がついてました🩸
痔が悪化してるので、そっちからの出血なのか?
でも位置的に膣っぽいような?判断できず💦
ティッシュにはつきませんでした。
時々下腹部がキューって痛む時がありますが数秒ですし、とりあえず様子みようと思いますが、
おしるしがあった方、陣痛はどれくらいできましたか?
早く産まれてほしいので、ついに⁈と少しワクワクです👶

コメント

ママリ

おしるしが朝来てその日の夕方から10分間隔の張りがはじまり
次の日の朝に生まれました👶🏻

  • 🐣

    🐣

    おしるしがあって早かったんですね👶✨
    ちなみに出血は続きましたか?

    • 6月18日
  • ママリ

    ママリ

    2回ぐらいで止まりました!

    • 6月18日