※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダックス
ココロ・悩み

息子の友達が癇癪持ちの子(年中)でたまに一緒に遊ぶんですけどどこに地雷があるか分からないからちょっと困ってます💦

息子の友達が癇癪持ちの子(年中)でたまに一緒に遊ぶんですけどどこに地雷があるか分からないからちょっと困ってます💦

コメント

ちぇる

うちの子も癇癪あるんですが親でも困ってます😅笑
これは癇癪起こす!っていうのももちろん分かるんですが、地雷を踏んでしまうこともあり…
うちの子はお友達相手や親御さんには起こさないのですが、誰でもって感じですか?

• ダックス

ダックス

かくれんぼとかした時に、同じところに隠れたりするとここは自分の!と言って床転がりがありました😌友達でも起こす子と起こさない子がいるみたいです🤔
    友達が帽子被っていると、帽子被るのーー!!と言ってグズグズが始まったりしてうちはそれを見ていることしかできないんですが😓

• 6月18日
はじめてのママリ

それはその子のお母さんに「どんなことが苦手なのか聞いてもいいかな?みんなで楽しく過ごせるように協力できることがあればと思って」と聞いてみてはいかがでしょうか。
私がその子の母親ならありがたいって思います😊