※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うまる🌹
妊娠・出産

産後の病院での過ごし方について、母子同室の経験から母との時間を楽しんでいたが、今回は母子別室で1週間入院と不安。参考になる過ごし方を知りたい。

産後の病院での過ごし方

1人目の病院は母子同室だったので
ひたすら我が子を眺めたり抱っこしたり
母が働いてる病院だったこともあり
母と話したりしてたら
あっという間に時が流れた記憶なのですが🤣

今回は知らない土地での出産
母子別室の病院
安産でも1週間入院という。。
何しよー!!!な状態です😂


予定日までまだ少し時間があるので
本なんか用意しようかな〜と思いつつ
なにもしておらず…笑

みなさんどんな風に病院で過ごしましたか?
参考にさせて頂きたいです🥹🫶

コメント

はじめてのママり

Wi-Fi繋がってたので、ひたすらNetflixや、Amazonプライムなどでドラマや映画やアニメを身漁ってました😂

ぽんママ

友達とLINEしたり、ここぞとばかりに寝たり、病室のテレビがU-NEXT見れるようになってたので、動画みてました!
でも、なんだかんだ、沐浴指導があったり、マッサージ、ロミロミがあったり、食事➕おやつが時間通りにきたりして、そんなに超暇!ってかんじでは無かったです。ゆっくりはできましたが。