※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ミルクの量について心配する必要はありません。赤ちゃんの体調や様子を見ながら、適量を与えて大丈夫です。他の方も300mlなど与えている場合があります。

ミルクって1回量200しか飲ませたらだめと思ってたのですが、そんなことないのでしょうか?この前夜に250飲んだのですが吐き戻しもなくまだ飲めそうでした…300とか飲ませてる方いますか…?もうすぐ5ヶ月の子です

コメント

はじめてのママリ🔰

うち上の娘も下の子も吐き戻ししたことなくて1回240とかあげてましたよ!

300はたぶん入らなかったかあげたことないですけど

よち

240まで飲ませたことあります。でもさすがに300は与えすぎて太りませんか、、、?胃への負担も気になります😅

はじめてのママリ🔰

長女がそう飲ませてました😂太りませんか?って意見もありましたが、体質ですね
長女は大きいけど、次女、末っ子は飲んでも華奢なので🥰
飲めるなら飲ませて大丈夫ですよ!離乳食始まると調整していきますし🫠

かわちゃん

今日初めて300ミルク飲みました‼️
それでもまだギャン泣きで欲してましたが(^◇^;)