ハジメテノママリ
細身ベビーの我が家はムーニー愛用です🥰
基本漏れたことないです!
退会ユーザー
うちはテープもパンツも
ずっとパンパース使ってます👶🏻
基本漏れた事はないですが
たまに💩が多くて横漏れします!笑
(何の参考にもならない😂w)
はじめてのママリ🔰
ムーニーかパンパースの肌いち使ってて漏れないです!
ムーニーは長時間(10時間とか)かえないとたまに漏れます。
ゆかっぺ
ムーニーずっと使ってます!
上の子はムチムチちゃんだったのでメリーズでした☺️
ハジメテノママリ
細身ベビーの我が家はムーニー愛用です🥰
基本漏れたことないです!
退会ユーザー
うちはテープもパンツも
ずっとパンパース使ってます👶🏻
基本漏れた事はないですが
たまに💩が多くて横漏れします!笑
(何の参考にもならない😂w)
はじめてのママリ🔰
ムーニーかパンパースの肌いち使ってて漏れないです!
ムーニーは長時間(10時間とか)かえないとたまに漏れます。
ゆかっぺ
ムーニーずっと使ってます!
上の子はムチムチちゃんだったのでメリーズでした☺️
「オムツ」に関する質問
2歳からイヤイヤ期が始まりトイトレが進みません😭 トイレ行くとは言いますが毎回でははなく気分なので1日1.2回とかになります。あとはほぼオムツ、💩も教えてくれるのにトイレには絶対行きません、やだ 怖いと言います …
生後4ヶ月の息子がもう寝返りもして足の動きもバタバタ強過ぎるぐらいですテープタイプのオムツなのですがパンツタイプのオムツの移行ってどのくらいですか?そしておすすめパンツ教えてください!
オムツの子の朝イチの尿とは?!🥺 6時半に起こしてー7時50分くらいに家を出るから、、、 6時前とかに出ちゃってたらもう出ねぇんだけど、、、 朝イチって何時からです??🤣 難しいこと言わんで欲しい😠
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント