※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お金・保険

節約中に欲しい家具を買うべきか悩んでいます。オシャレなゴミ箱が欲しいが、4000円は高いと感じています。皆さんはどうしますか?

節約している時に、ちょっとしか家具が買いたくなったらどうしてますか?ボーナスなどが出るまで我慢しますか?💦

リビングのゴミ箱が欲しいんですが、お客さんもたまに来るのでオシャレなのが欲しいです🥹
オシャレというか、ゴミ袋が隠れるやつがほしくて、それだと4000円ぐらいします!

節約頑張ってるんですが、4000円も使っちゃっていいのかなーと…

でも適当なのを買っても、ゴミ箱って一度買ったら長く使うものだし、あれが良かったなーと思いながら過ごすのも嫌だなぁと💦
皆さんならどうしますか?

コメント

はじめてのままり

無駄なものじゃないし
4000円ならすぐ買います🙌🏻

こっぴー

かいます☺️☺️
毎日使うものですし☺️
もしネットならポイントがたくさんつくときとかに買います😄
お店ならもう今すぐゴーです😍

はじめてのママリ🔰

4000円、私なら出し渋る金額です…。

メルカリとかで探したり安めのニトリ見たりしてます。
ゴミ箱はないかもだけど、リサイクルショップも割ときれいなのが揃ってるので参考程度に行くのもありかと思います。

ままり

いつか買うものなら買っちゃいます。
基本的に必要なタイミングで必要なものを買うスタンスなので、逆にボーナスでたら買うとかはしないです。ボーナスはいつも全額貯金して、必要な時に使います。

借金しないといけないレベルなら我慢します!

ayano🐻

我が家ではリビングにゴミ箱ないので、私なら先延ばしにします😂
ケチなのもありますが、なくても生きていけるし、優先順位が高いものからかいます!笑

ママーリ

うちはミニマリストな生活に憧れてて部屋にゴミ箱を置いてません😅
こんな答えを欲しくなかったらごめんなさい🙇‍♀️
でも、ゴミ箱って邪魔じゃないですか?💦ゴミ捨てするときも部屋中のゴミ箱のゴミをかき集める作業も大変だし😭
うちはキッチンの入口と、洗面所のみゴミ箱置いてます😅
何か捨てたければキッチンまでいくしゴミも毎日沢山でるわけではないので🙏

はじめてのママリ🔰

私はキッチンしかゴミ箱置いてません(*^^*)なくても大丈夫かもしれません♪

はじめてのママ

私だったらゴミ箱に4,000円は出せないです😅💦
1000円以内で探します...
たまに来るお客さんがいたとして、ゴミ箱まで見るかな〜...と😓