※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

病院に行くべきか相談中。発熱外来は感染リスクが気になる。予約済みだが、行くか迷っている。皆さんはどうする?

この場合病院みなさんなら連れてきますか?😭

昨日38.7まで上がりました。
今朝寝起き37.7そこから37.1、37.4ぐらいです。

本人は元気で、食欲もあります。
咳と鼻水が少したまにでるかなって感じです。

でもお薬が本人飲めないので、病院に行ってみてもらうというだけにはなるのですが、、、
行くなら発熱外来なので、逆に溶連菌や手足口病などうつるリスクのほうがこわいかな?と😭😭
予約してしまったので、行かないなら予約取り消そうとおもうんですが、みなさんならどうされたすか?🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

お熱もまだあるし、咳も鼻水もまだ出るなら私なら病院行って薬もらって飲ませて早く治らせます。
薬飲めないのはアレルギーとかですかね?
薬飲めなくても一応先生に診てもらうだけでも違うのかな🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    薬は確実に飲めないので、毎回自力で治す感じです。
    感覚が過敏で、初めての食べ物飲み物が無理なのでお薬も全く飲めなくて😭

    • 6月18日