※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期で心配事があり、同じ経験をした方がいるか相談したいです。昨日の健診で心拍が遅く、成長が止まっているのではないかと不安です。医師には問題ないと言われました。

妊娠初期、嫌な方向にしか考えられないんですが同じ方いらっしゃいますか?

昨日の健診で問題なく、順調とのことだったんですが、心拍がいつもより遅く、大丈夫かな?止まってしまう前兆?とか考えたり(医師に確認しましたが正常範囲内で問題ないとのこと)
予定日より1日小さい数字の大きさだったので、成長止まってる、、、?

とか考えてしまったり😭😭

コメント

初マタ保育士🥚とんとん

母が流産経験者だったので、傾向が遺伝したりするのかなとか心配で何の兆候もないのにずっと心配でした😣

周りに報告もできないしマイナートラブルも多いしつわり辛いし…
なかなか「ようこそ赤ちゃん」というようなハッピーな気持ちになれず申し訳ない気分で過ごしていました💦

心配になりますよね…!