※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんちゃん
妊活

HCG5000を打ってフライング検査された方、何日目で陽性反応が消えて何日目で自然HCGの陽性反応が出ましたか??

HCG5000を打ってフライング検査された方、何日目で陽性反応が消えて何日目で自然HCGの陽性反応が出ましたか??

コメント

確か、9日目は真っ白で、10日目にうーっすら線が見えました!
でも、ハッキリしたのは14日目でした(๑•ω•๑♡)

miku✪

私は生理予定日2日前までうっっっっすら陽性ラインがあり、生理予定日1日前に1度完全に消えました!

生理予定日当日に検査薬を15分くらい置いたらまたうっっっっすら陽性ラインがでて(ただこれは自然の陽性反応かどうかはちょっとわからないです)何日後かにくっきり陽性ラインを確認しないまま病院に行きましたよ◟̊◞̊

ポム

私は、注射して13日目で薄っすら陽性、14日目にはほぼ真っ白。
その後、薄っすら陽性ラインが出始めました!

こんちゃん

やっぱりその位は残るんですね!
生理予定日まではハッキリわからないですね💦

こんちゃん

当日でも薄らだったんですね!
やっぱり生理予定日まではハッキリわからないですね(^ー^;)

こんちゃん

前回妊娠した時はラインが消えるのは確認してないのですが10日目から薄ら出て段々濃くなっていったので、結構早く消えたのかな?と思ってました!
結構残るものなんですね💦