※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えと
雑談・つぶやき

祝福はしているし、楽しみだけど…なんかなぁ?なボヤキです🥲インスタで広…

祝福はしているし、楽しみだけど…なんかなぁ?なボヤキです🥲

インスタで広告に出てくる結婚式場を選び、何も下調べせずにその場でプランを先に契約してしまって、呼べる人数も決めてないで組んだので、ギリギリで人が集まるかどうかも怪しいし、お金足りなそうなんです。と、言われ…

この時点で既に、何故?!笑

後日「リングガール頼もうと思っています」と連絡がきて、「当日の衣装とかどんな感じの流れでやりたいとかある?」と聞けば、「別にないです笑」

いやいや?!服の用意どうするとか、入場の仕方とか色々あるんじゃないの?!といよいよ不安になってきた私と夫。

その後も…

ウェルカムドリンク削って良いですよね?と。それはまぁいいと思う👏と返信。
次は、キッズプレートは安い方と高い方どっちがいいですか?と。めちゃくちゃ回答に困るのでお任せ。笑
次は、引き出物は無しで後日に写真を送るのはアリですか?と。ダメとも嫌とも言えないのでOK。笑

大丈夫かな?とソワソワしていたら、まさかの式の1ヶ月前に「銀行でお金を借りないといけなくなって」と言われ…

夫も「なんてボロボロな結婚式だ」と言い出し😹

お祝いの気持ちを込めて参加しようと思っていますが、いろんな部分で、なんだかなぁ…があって話せる場所がないのでここで失礼しました。

コメント