コメント
mayuna
味覚がないって、コロナとかですか?!
そうじゃなくて味覚ないなら病院いった方が良くないですか?!
なんかの病気だったら怖いです💦
mayuna
味覚がないって、コロナとかですか?!
そうじゃなくて味覚ないなら病院いった方が良くないですか?!
なんかの病気だったら怖いです💦
「妊娠・出産」に関する質問
前回の生理が6月9日〜6月14日でした 出産後2ヶ月で生理が再開し周期がバラバラすぎて排卵した日がわかりません(産後2回目の生理は27日) 出産前も22日周期だったり32日だったりしたのですが なんだかここ3日間酷い貧血で立…
臨月入ってまだ3日目なのに1.2kg増、、、😩💦 臨月前はほとんど増えなかったのに😇 臨月の体重増加ペースやばくないですか?? 同じような方いますか? 又、臨月入って出産までどのくらい増えましたか?😭 どうしようと大焦…
前駆陣痛で吐き気あった方いますか? 1時間に1回張るか張らないかくらいだったんですが 先ほどやや痛み強目の張りが3回あって(不定期) そこからずっと吐き気があります。 寝不足でもあるのでそのせいなのか 天気のせい…
妊娠・出産人気の質問ランキング
🌈👼
家にある検査キットをやって陰性反応は出てます。
子どももいるし旦那帰ってからだと夜間になってしまうし💦
mayuna
コロナ陰性なのに見なくないのは余計怖いです💦
日中ご自身で病院行けないですか??
車がなければタクシーとか💦
お子さん6歳なら日中は学校行かれてますよね?
お子さんの帰りに間に合わなそうであれば帰ってきてから一緒に行くとか。
ご家庭の都合とかも色々あると思うのでどうしても無理な場合ももちろんあると思います。
ですが、出来るだけ早く受診おすすめします💦
🌈👼
まだ保育園児なので園には連絡してお休みさせてます。
今さっきプリンの味は少しわかりました。
今週、旦那休めるかもと言ってるのでそれを信じて病院行きます。
ありがとうございます。
mayuna
旦那さん休めそうで良かったです😌お子さんとママ、おふたりとも体調が悪い感じなんですかね?💦
小さなお子さんや妊婦さんは感染症悪化しやすいので、無理せずゆっくり療養に勤めてくださいね😢
🌈👼
娘は元気でいちおう私がこの状態でいるので園に相談してお休みさせてました。
mayuna
そうだったんですね💦
妊娠中体調不良の中上のお子さんもいらっしゃると大変なこともあると思いますが、無理せず、お身体ご自愛ください😢