※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

夜寝不足で2人育児大変ですね。気合いで乗り切っているけど、眠さで頭が回らないし立ちくらみもする。

年子や2歳差で2人とも自宅育児だったって方
夜寝不足の時の日中2人育児やばくないですか(›´ω`‹ )

どんな風に乗りきってますか(›´ω`‹ )
もう気合いしかないですかね😭

眠過ぎて頭が回らないし、立ちくらみもします😓

コメント

あーちゃん

家事せず一緒に昼寝することでした😆

• ママリ

ママリ

それが昼寝の時間がなかなか一緒にならなくて😭
    やっと長男寝たー!と思ったら次男がグズって起きたりで😭

• 6月18日
さくら

下の子がまだ低月齢の頃は寝不足過ぎて私はソファに寝転んで上の子にはYouTube観てもらってた日も結構あります😂
お昼は上の子は2歳でもうお昼寝したくなさそうな日もあったけど無理やり寝てもらって何とか自分のお昼寝時間確保したりしてました😭

• ママリ

ママリ

やはり昼寝しかないですよね😭
    上の子はまだ昼寝しますが、なかなか2人とも同時には厳しくて😓

いつもどっちが寝たらどっちか起きてって感じなんです😭

• 6月18日
はじめてのママリ🔰

車で出かけて、移動中寝たら車停めて私も寝たり
もうほんとにだめな時はお菓子広げてYouTube見せて気絶って感じでした😱

• ママリ

ママリ

車1番寝ますよね😂👍
    毎日キツすぎて遊んであげる余裕もなく既に上の子はもうテレビだよりになってしまってます😅

• 6月18日