※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

初めておちんちんを見た時の感想について質問があります。

興味本位の質問になるので時間があるときでいいので答えていただけると嬉しいです。
一歳の息子をお風呂に入れる際におちんちんを見てしまい、小さくて可愛いのですがどうしても小さい頃に見た父のおちんちんを思い出してしまいます。普通の状態でしたが太く長くてだらーんとしていて怖かった記憶があります。今思えばズルムケだったと思います。それが普通だと思っていたので初めて旦那のを見て皮被っていて正直小さいと思ってしまいました。
みなさんは初めておちんちんを見てどうでしたか?

コメント

はらぺこあおむし

子供のちんちんをみてどう思ったか?ですか?

特に何も思わなかったです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    父や彼氏のおちんちんを初めて見た感想を教えて欲しいです!

    • 6月18日
  • はらぺこあおむし

    はらぺこあおむし


    父はいなくて若い頃は男遊びが
    激しかったので何も思わなかったですね😂

    • 6月18日
はじめてのママリ🔰

息子のはなんとも思わなかったです。
介護の専門学校の実習で父親以外のを見てグロ。と思いました。旦那のを見て逆に父親のは小さいんかなと。
元彼のはポークピッツやん笑
と最低な私です笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    実習で他人のを見るんですか?
    旦那さん立派なんですね!
    私も元彼でこんなもんなの?みたいな人いましたよ笑

    • 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    介護の実習はおむつ交換やお風呂など男女問わず見学や実践しなきゃなので👐もちろんお年寄りのですよ笑笑

    • 6月18日
うーさん

初はやっぱりお父さんのでしたが、確かに太く長くてだらーん、でした🤣 怖さは感じなかったので、だらーんぶらぶら…しか印象残ってないなぁ…

旦那さんのが小さく思えたのは、大人になってから見たから、じゃないですかね。
子供の頃に見たものって、自分が小さかったものだから、大きく感じるじゃないですか😌

うちも息子いるんですが、私は、お風呂でお兄ちゃんのちんちんを引っ張って遊んだのを思い出します🐘

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかに子供の記憶なのでそうかもしれませんね😅
    でも、色が赤黒くて亀頭が大きかったのを覚えています笑

    • 6月18日