※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
妊活

友達が妊娠し、焦りや複雑な気持ち。連絡減少で心が狭いと感じる。

妊活をしてた友達。
同じ時期だったこともあり、妊娠する前までは、お互いがんばろ!と言ってましたが。
向こうが先に妊娠…おめでとうと思う気持ちももちろんありますが💦
やはり焦ってしまうし。
向こうは、そんな気ないんだろうけど…

同じ学年だといいね
次はうまく行くといいね
つわりがしんどくて💦

と、グサグサ刺さり、今までより連絡頻度減りました。
あー😮‍💨あたしの心が狭いのか⁉️
なんかしんどい…

コメント

ハンギョ〜🐟(24)

それはお友達の配慮が足りない気がします💦
しかも妊活中を分かっててってなると尚更…💦
多分妊娠して浮かれてるんだと思います。悪い事だとは言いませんが妊活中の友達に向けて言う言葉じゃないと思います😭
そして私も3人目妊活中なのでしんどくなる気持ちも分かります。もう4年も妊活してて諦めてます😮‍💨

• らん

らん

ありがとうございます😭

• 6月18日
はじめてのママリ🔰

悪気のない普通の発言でも気になってしまうくらい、妊活中って心が不安定になって狭くなるものだと思います。
でもそれはらんさんが悪いわけではないのでお気になさらず😣

• らん

らん

ありがとございます。゚(゚´ω`゚)゚。

• 6月18日
はじめてのママリ🔰

私なんか💦三人にいっきに先にいかれましたよ😭⤵️
もぅ撃沈してます。。。でも、めげずに自分は自分、早く赤ちゃんきてくれることだけ願い毎月血を見るたびにショックうけては、また次だーと気合い入れてます✊
でも、そう思いまた悲しくなり、排卵検査薬やら基礎体温やらしてなんで自分はこんないろいろして、、、周りは一発で妊娠で😭ついコメントしてしまいました💦すみません💦

• らん

らん

同じ気持ちの方おられて心強いです💦ありがとございます。゚(゚´ω`゚)゚。

• 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いぇいぇ〜😭😭😭
    こちらがまさか今の心境、状況同じ方がいらっしゃり😭私こそ心強いです😭ありがとうございます!ほんとにらんさんもひと月でも早く妊娠できますようにです!!!!!次こそはの気持ち忘れずにまた過ごしましょうね(´・ω・`)

• 6月18日
  • らん

らん

ありがとございます💖
    めちゃ嬉しいです🥹

• 6月18日