※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠37週5日の初産婦です。夜眠れず、痛みもあり、産前うつのようです。赤ちゃんは2900グラムで、早く産みたいが出てこず、精神的に辛い状況です。里帰り中で暇で気晴らしにならず、運動もしていますが、鬱になりそうで怖いです。

妊娠37週5日初産妊婦です。
夜寝れなくて、身体も痛くて、産前にしてもう耐えられず
妊娠うつ?ぽいです。
お腹の赤ちゃんも2900グラムまで成長してくれて、
早く産みたいですが、なかなか出てきてくれません。
予定日まであと3週間あるかないか、このままだと、精神的におかしくなりそうです、
みなさん、正産期どのように過ごしてましたか?
しかも、里帰り中でして、毎日毎日暇でおかしくなりそうです。
適度な運動も毎日行ってますが、気分転換になってないのかなと思います。

精神的に結構きていて、鬱になってしまいそうで、怖いです

コメント

はじめてのママリ🔰

こんばんは😊

鬱状態になりそうなら
早めに、誘発分娩とかは考えてないですか?

わたしは、ほぼそんな感じの精神で不安なども大きかったため
早めに誘発してもらい、機能生まれましたよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

誘発分娩とは、主治医に言えばやってもらえるものなのですか?無知ですいません🙇‍♀️

費用はいくらくらいなのですか?

• 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出来る病院とそうでないところがあるので、聞いてみてですね😊👍

費用はちょっとわからないですが、少し早めの入院+誘発のお薬代くらいはかかってくると思います💦

でも、それで精神的に安定するなら全然アリだと思います👍

• 6月18日
はじめてのママリ🔰

私も里帰り中で暇な上に寝られずイライラしていました😞
睡眠については恐らくあまり良くないのですが、冷房を寝る直前までは寒いくらいに設定し、寝るときに適温より涼しいくらいに変更してタオルケットにくるまるとある程度まとまって寝られるようになりました😂
お腹だけは冷やさないようにしましたが😞