※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝5〜7時に起きて午前中寝つかない。抱っこしても起きる。お昼に寝るが、今日は14時まで寝ず。こんなに起きてて問題ない?

1ヶ月ですが朝5〜7時くらいに起きて、そこから午前中なかなか寝ついてくれません。抱っこしてますが、背中スイッチなのかベットやハイローチェアに寝かせてもすぐに起きてしまいます、、
そのままうまくいけばお昼ごろに寝てくれますが、今日は14時まで寝てくれませんでした。こんなに起きてて問題ないのでしょうか??

コメント

みみみ

問題はないと思いますが、疲れてぐすぐずしちゃいそうですよね😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごい寝ぐずりしてました😭
    だからなるべく寝かせたいのですが、なかなか寝てくれず、、
    お子の気分次第ですかね😂

    • 6月18日
  • みみみ

    みみみ

    娘も日中は、置くと起きちゃうので、もう、置くことを諦めました‼︎笑
    抱っこ紐(スリング)、おしゃぶりを駆使してます!笑

    • 6月19日