※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
33
家族・旦那

義母は潔癖症で、家に入れてもらえないことが悩み。旦那も同様で、話が長くて辛い。自分を汚いと感じる。

義母についてです。
気さくで明るくていい人なのですが、潔癖症です。
旦那の実家に結婚の挨拶、たまに近くに寄った時、とか遊びに行くと玄関先までしか上がらせてくれません。挨拶に行くよとか顔見せに行くよとか連絡をしててもです。
一度も旦那の実家の中に入ったことがありません。
しかし、この前旦那と娘と一緒に家に行くと、娘だけは家に入れてくれました。(旦那と私は玄関先笑)ちょっと用事があったので娘を預けて1時間ほどで戻ったのですが、やっぱり入れてくれず、娘はいいんだーとなんかモヤモヤしました。
ずっと結婚した時からモヤモヤしてますが。
旦那もそれで育ってきて当たり前と思ってるのか、家に入れてというわけでもなくそのままです。
冬の時期の妊娠中でも玄関先だけで1時間くらいお話ししたりして、ほんとにしんどかったです😩おしゃべりが大好きな人なので話が長いです。それなら入れてくれればいいのに、私そんなに汚い?って思います🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

家入れてくれないのに1時間も話は無理すぎますね😵腰痛いんで帰りますってサッサと帰りましょう😆

• 33

33

回答ありがとうございます😊
    そうなんですよ😭
    そうするしかないですよね😇

• 6月18日
3kidsママ

娘は良いんですねって嫌味言って娘連れて帰っちゃいます😡失礼です!

• 33

33

回答ありがとうございます😊
    ですよね😩
    妊娠中から娘が産まれたらどうなるのだろうと思ってましたが、やっぱり入れてもらえなかったです😇

• 6月18日