※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana
妊活

高温期13日目に出血あり。体温は高温。高温期のまま生理あり?体温信頼性低い?自然流産経験。妊娠可能性あり。

妊娠希望です。高温期キープ13日目で油断していたら、先ほど出血していました、、(T_T)体温測ってみてもやはり高温なのですが、高温期のまま生理がくることはありますか?

先月5wで自然流産してしまったので、そういうのも関係して、体温はあまりあてにならないのでしょうか?(;_;)
(ちなみに生理を見送らず妊娠しても良いとは言われてます)

コメント

ぽんちゃん42

着床出血の可能性はないですか?私は生理が来たと思ったら着床出血だったみたいで、妊娠してましたよ😀

• hana

hana

コメントありがとうございます★
    本当にあるんですね(;_;)!
    出血したばかりなのでまだ量などもなんとも言えないのですが、とりあえず色は鮮血です、、(;_;)
    可能性は低いかもしれないけど着床出血だといいなあぁぁ、、!

• 4月6日
  • ぽんちゃん42

ぽんちゃん42

本当にありますよ😊私、普通にあー今月も生理来たなーって思うくらい出血もしたので、妊娠しててびっくりしました!
    hanaさんにも赤ちゃんがきてくれることを願ってます☺️

• 4月6日
  • hana

hana

本格的に出血してきて、これは生理だーーと。今まさに諦めかけていたところでした(;_;)
    私ももう少し夢見てもいいですかね、、?

素敵なお話ありがとうございます(;_;)✨✨

• 4月6日
mii◡̈♥︎

出血をした後、寝起きとかではなく
普通の状態で体温を測ったので
しょうか?

体温が高温なのと、高温期は
違うと思いますよ💦

また明日の朝、寝起きに
基礎体温を測ってみて下さい。

ちなみに私は妊娠した時は
高温期をキープしてましたが
日中の起きてる時に普通の体温計で
測っても特に高温ではなかったです。

• hana

hana

慌てふためいて普通の状態で何度も測ってしまっています(;_;)意味ないですね💦

ソワソワするけど、明日の朝まで頑張って待ってみようとおもいます、、!

詳しい説明ありがとうございます(;_;)★

• 4月6日
  • mii◡̈♥︎

mii◡̈♥︎

慌てふためいてしまう気持ち
    わかります😓

え?何?生理?って
    焦りますよね💧

取り敢えずは落ち着いて
    明日の基礎体温測るまで
    待ちましょう(^^)

• 4月6日
  • hana

hana

少し落ち着いてみたら、だんだん生理時の腹痛もしてきたようにおもいます、、(;_;)

リセット悲しいけど、
    とりあえず明日起きたらまた体温チェックしてみます、、!(;_;)

• 4月6日