※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

元彼の浮気相手が今の旦那をフォローしてきてイライラしています。息子の写真を載せないようにしているが、再び元彼や女性が現れたことに不快感を覚えています。要望通りに旦那にブロックしてもらう予定です。

くっそイライラしてます、助けてください。

私は未婚シングルマザーからの今の旦那さんと結婚をしました。
息子の父親は認知もせず籍も入れてません。
その元彼と私と今の旦那さんは同じ高校でした。
元彼は付き合ってる時同じ高校の女子と浮気をしました。
その女が8年くらい経った今何を思ったのか今の旦那のインスタフォローして来ました。
私はずっとその女をブロックしてたので気づきませんでしたが、友人に言われてついさっき知りました。

今更なに?って感じです。
今の旦那の方には息子の顔をあげないで。と伝えてるので息子の顔は載ってませんが、今更本当になんなのかイライラが止まりません。
旦那には朝起きたらブロックしてもらう様伝えるつもりですが、1人でこのイライラを悶々としてて寝れません。

8年経ってやっと元彼もその女も忘れて幸せだったのに、また登場して来たのがムカつきすぎて無理です。

コメント

あーちゃん

なめてますね、その女😅

• まる

まる

なめてますよね?🤣
    しれっとフォロワー欄に居て胸糞悪いです🤣笑

• 6月18日
年子ママ(21)

パスワード分かるなら今すぐにでも自分でブロックしたいですね😇
何様だお前って話ですね🙂

• まる

まる

本当にあの時のこと忘れたのか?とイライラが止まりません🤣
    朝起きて速攻ブロックさせました🤣

• 6月18日
  • 年子ママ(21)

年子ママ(21)

そういう女って一生変わらないですよね😇
    私の同級生にも学生の頃から人の彼氏はフォローしていくやついました🤣
    結婚してからもいきなり私のフォローきたかと思ったら、旦那の方もフォローし始めて即ブロしました🤍笑

• 6月18日
  • まる

まる

即ブロが1番ですよね😂
    コメントありがとうございました🥺🤝🏼

• 6月18日