※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんを連れて外出する際、ベビーカーのタイヤを拭いてもらうのが毎回申し訳ない。タイヤに付けて室内を走らせるものはありますか?

スリッパなどに履き替える場所
例えば、歯医者病院など
そういうところにベビーカーで赤ちゃんを
連れて行く時にベビーカーのタイヤを拭きますね
と言われ拭いてもらっているのですが毎回拭いてもらうのも
申し訳なくて、、。タイヤにつけてそのまま室内を
走らせられるものとかないのでしょうか?😵‍💫

コメント

はじめてのママリ🔰

そもそも何時間もかかる場所では
無いので気遣って持って行かないようにしてました。

どうしても持って行かなければ
ならない場所なら
ベビーカーは外に出しておいて
赤ちゃんと自分だけ中入ってました。
(そのために抱っこ紐持参)

私的にベビーカーは外の物と
考えているので
駅のロータリーとか
通り道とかで無い限り
中に入れることはなかったです😓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    預け場所がなく一緒に歯医者に行きたくて🦷
    前回行った時申し訳なくて😭

    • 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    預け先が見つかるまで我慢するか
    (私はそうしてました)
    ある程度なら抱っこしてもらえると思いますよ😊

    子供可な歯医者さん探すと
    見てもらえたり
    抱っこしながら治療してもらえるとこもありますよ。

    • 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう何年も行ってなくて歯に限界が
    来てしまっていて💧笑
    行ってるところ子ども可なんですけどね😔
    コメントありがとうございます!

    • 6月18日
はじめてのママリ🔰

抱っこ紐も持参して、ベビーカーは中に持ち込まないというのはどうでしょうか?
拭いても多少汚してしまうと思うので…。

それが無理で、申し訳なく思うのなら自分で拭けば良いと思います☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分で拭きますって言ったのですが
    こちらで拭くので大丈夫ですと言われてしまい、、。

    • 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    拭くといってちゃんと拭かない人がいるのでしょうね💦

    ネットで、ベビーカー タイヤカバーと調べたら出て来ましたよ〜!

    • 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    実は私もそれみていました😳
    口コミがなく本当に動かせられるのかとか思って買えていなくて😥
    ありがとうございます😭

    • 6月18日