※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
サプリ・健康

喉の痛みと発熱が1週間続き、柔軟剤の匂いがわからない。これは副鼻腔炎かコロナ?

副鼻腔炎の症状教えてください🥲

喉の痛みから38度ほどの発熱から1週間経ちましたが、喉の痛みが朝晩消えません

洗濯しててふと、柔軟剤の匂いが全くしなくて、🥲これって関係ありすかね🥲実はコロナだった?それか副鼻腔炎?

コメント

さやぴ

2週間ほど前になりましたー😭
喉の痛み→鼻水→咳の風邪から始まり、鼻水と咳が1週間治まらず💦
熱は出なかったのですが、歯(奥歯)の痛みで口が開かなくなり、頭痛が出てきて、頬骨の痛みも出て来たところで受診しました😅

• あゆ

あゆ

病院で診断されましたか?😭

• 6月17日
  • さやぴ

さやぴ

されました😭
    そこまでドロドロしてないからひどくはないけど、もともと鼻腔が狭いからなりやすいかもと言われました😣

• 6月18日
n

副鼻腔炎は熱が出る人もいますが、だいたい頭痛や顔面痛?で気付く方が多いと思います😭😭めちゃくちゃ痛いので

• あゆ

あゆ

頭痛もですー😭喉の痛みはただの風邪なんですかね、、なんだか匂い感じない気がして…💦笑

• 6月17日
  • n

n

私の場合はただの風邪から副鼻腔炎になりました😭

• 6月18日
  • n

n

わかりやすいのが、副鼻腔炎だと結構下向いた時にほっぺた辺りとか目の下あたりがめちゃくちゃ痛くなります

• 6月18日
ママ

コロナあやしいかもしれませんね💦