※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メル
子育て・グッズ

下の息子が手足口病になりました。お姉ちゃんの時はなかった嘔吐がさっ…

下の息子が手足口病になりました。
お姉ちゃんの時はなかった嘔吐がさっきありました。(いつも夜間は添い乳なんですが、途中で咽せてそのまま吐きました。)
寝る前までは爆速でハイハイしてゲラゲラ笑って元気だったのに💦
今は抱っこ紐で寝付きました。
また添い乳したら吐くでしょうか?今日はもうこのまま抱っこ紐の方がいいのかな、、、💦(下ろす時に起きる確率が高いです💦)
手足口での嘔吐って頻回にありますか??
熱はないから、明日は保育園と思ってましたが、嘔吐あったし、朝元気でも辞めといた方がいいのかな、、、💦
毎週何かしらで仕事休んでるからお休みしづらいけど、、、登園させるの可哀想ですかね💦

コメント