※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃむ
ココロ・悩み

福崎歯科で半年通い、神経治療中。蓋をすると痛みや膿、出血あり。600円取られ続けて疑問。虫歯が原因か悩んでいます。

大分市、福崎歯科、一本神経の治療を半年1週間に一度通っています。
いまだに蓋をすると膿が溜まって痛くなったり、蓋を外すと出血ということがあります。

毎回、洗浄して蓋を交換だけでいつになったら終わるんでしょうか?
一本を1週間に一回通って半年。
毎回600円取られていまだに痛いなんて、福崎歯科は悪いんでしょうか?
虫歯があるとすぐ神経抜きましょうねと言われます。
もう神経3番抜いています。22歳です。
毎日歯磨きしてるしそんなにでかい虫歯じゃないのに。。

コメント

はじめてのママリ

そちらの歯医者さんはわかりませんが
わたしだったら歯医者変えますね😅
去年、わたしも虫歯が悪化して神経抜きましたが
数ヶ月で治療終わりましたよ💦

sea

私も1本神経抜きました。
けど神経抜いてから通うことないです!
神経抜いて痛いておかしくないですか😭
根元の治療しっかり出来てない気が、、
歯医者変えましょう!!!

はじめてのママリ🔰

私は他院で同じような神経の治療を半年ほど続けています💦
根本に膿が溜まっていたので、
根本の治療は長くかかると説明を受けました。
元々膿のせいで激痛だったものが
治療を始めてから痛みはほとんど無くなっているので
今だに痛むというのは心配ですね、、😫💦
それに長い治療になることも説明がなかったということも不安になるし、変えた方がいい気がします💭

ぴちゃん

歯科衛生士ですが、歯医者変えた方がいいと思います😌

はじめてのママリ🔰

私そちらに行って
蓋をしてとりあえず膿を取って
数日そのままで過ごしてを
繰り返して何回も同じすぎて
放置してるところです…
3ヶ月でやめました

次行くところはいいところが良いと
思い動けてないのが本音です。

結局は金?とか思って
子どももいるし早く進んでほしいけど
先生には言えないし…。

はじめてのママリ🔰

以前同じ所に通っていました!
痛みがあって行ったのに消毒で終わり、別の歯医者に行くと処置しないといけない💦と丁寧に説明がありました…
父も行っていましたが2本の虫歯に半年くらい治療が続きました
歯医者変えた方がいいと思います🥲