※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
家事・料理

バルミューダのオーブンレンジの使い心地や壊れやすさについての感想を聞きたいです。見た目が好きで悩んでいます。

バルミューダのオーブンレンジが欲しいのですが
使ってる感想お聞きしたいです🥺

電子レンジは離乳食温めたりするので
かなりの頻度で毎日使います!

バルミューダの回すところ?が壊れやすいというのも聞いたので買おうか迷っています😭

でも何より見た目が好きでして...笑
使い心地を聞きたいです✨

コメント

はじめてのママリ🔰

買い替え検討してます😣
高温になると温められなくなる設定があり、次々と温めていくとすぐに電源が切れたようになってしばらく温められなくなります。それはいいんですが頻度が1日に一回は起こるような感じでイライラしてしまいます💦
使い方が悪いのか、でも離乳食温めるだけでもなったりするのでどうなんだろうと…
そして壊れやすいってよく聞くので、あんまりお勧めしないです😓

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

次々温めていくとしばらく温めれないのは困っちゃいますよね〜🥲
    離乳食温めるのに使う事がメインなので見た目重視で買うのはちょっと考え直そうかなと思いました🤣💦

詳しく教えて下さり助かりました🥺✨ありがとうございます!

• 6月17日
はじめてのママリ🔰

3年目ですが、結構雑に使ってるし使用頻度もかなり多いですが今のところまわす部分壊れてないし、ボタン少なくてシンプルな作りなのにお菓子もケーキも上手くできるし満足してますよ🙆‍♀️

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

お菓子もケーキも良く作るので上手く出来るのは良いですね🥺❤️
    電子レンジって600wありますか?🥺

• 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありますよ🙆‍♀️

• 6月18日
はじめてのママリ🔰

4年間使ってますが、
壊れたことないですし、
機能もシンプルなのでかなり使いやすいですっ🫰🏻♡

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

バルミューダは機能もシンプルで操作しやすいですよね🥹❤️
    お店に見に行って購入考えてみます☺️✨

• 6月18日