※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2025年にアメリカで女性の徴兵が義務化されることに心配。戦争が起きるのか不安。子供の未来を考えると、戦争で苦しむのは嫌。詳細や他の意見を知りたい。

2025年にアメリカ全土で女性の徴兵を義務付けるっていうのをXで見て、本当に戦争が起きちゃうのかなと心配でたまりません。

最近この情報を見なくても、子供二人いて最近生まれた子がよく笑うようになるのを見て、数年後とかに戦争になって痛い思いするのかな、本人は生まれてきたのにだったら生まれなきゃよかったって思うよなと考えてしまいます。

上の情報はよく分かりませんが(わからないと言うのももう平和慣れしすぎですよね)、何か詳しい方いますか?

また、子持ちの身としてみなさんはどう考えてますか?💧

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ分かります😢
自分達もそうですが、子どもが
生きてる間に本当に起きるんじゃないかなとか心配で溜まりません😰

ママりんりん

ん?そもそも徴兵制を採用していない国なのに、なぜいきなり女性が徴兵されるのですか?🤣

ちょっと何言ってるかわかりませんのレベルです。

徴兵なんてしなくても、職業軍人だけで世界一の軍事力を誇るのに、なんでわざわざ?あまりに非現実的です。ロシアでさえ女性は徴兵してないのに🤣

北のあの国はしてますが、アメリカとはレベルが天と地ですね!🤣