※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫶
子育て・グッズ

明日の天気が荒れる中、次男の歯医者予約が入っていて、予報を知っていたら行くか悩んでいます。長男は幼稚園があるため、警報で休園になる可能性もあり、末っ子も連れて行かなければならず、明日の天気が心配です。

明日天気大荒れになるのに
次男の歯医者予約が入ってて、、
みなさん前もって天気荒れるとか予報があって
予約が入ってたら頑張って行きますか?🥲

長男は幼稚園もあるし警報でたら休園。
末っ子ちゃんも連れて歩かなきゃだし
明日そんなに酷いのかな、、


コメント

おブス😁

明日は大荒れって言ってますよねー😭
私は、下の子連れて、産婦人科です💦

  • 🫶

    🫶

    九州四国は線状降水帯予報も出てるから結構やばめですよね、、☔️

    雨の日に小さい子連れて歩くのかなり大変ですよね、、🥲
    頑張っていきます😭🫶

    • 6月17日
ラティ

先月 大荒れと言われた日に長女連れていきました😅
(弟妹は義両親に預けました)

  • 🫶

    🫶

    そうなんですね、、それはお疲れ様でした!

    預けれる環境があるの羨ましいです😭😭

    • 6月17日