※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もぴ
妊娠・出産

陣痛待ちの初産婦です。のんびり過ごしていますが、陣痛が来たらシャワー浴びて産院に行きたいです。余裕はありますか?

40w6dの初産婦です(^^)
陣痛を今か今かと待ちわびていますが、兆候がないのでのんびり過ごしています。

もし陣痛が来たら、どうしてもシャワー浴びてから産院に行きたいと思ってるのですが
そんな余裕ってあるもんなんですかね!?

コメント

私の場合ありませんでした!

いきなり5分間隔の本陣痛きて
動けなくて
とにかく支えてもらって車に乗って病院行きました

もぴ

いきなり5分間隔だとやはり余裕はないんですね(^^;;
旦那が帰ってくるまで一人なので、いきなりの陣痛は少し怖いです!

奇跡の積み重ねを忘れないー!

破水さえしなければシャワーしたり出来るしよっぽどじゃない限り慌てなくても大丈夫だよーって助産師さんに言われてます('︶')/

ちびぽこ

私はありましたよ♪

いつもと違う感じだったので、シャワー浴びてアイロンして産後の写真に備えたのに汗だくで残念なことになってましたが(´・ω・`)笑

私は破水したので無理でした💦しかも陣痛はいきなり5分間隔でよつんばいで耐えていたので、破水してなくてもシャワーする余裕なかったと思います💦