※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ckk
家族・旦那

旦那のお義父さんが口うるさく、双子の子供に干渉して困っています。同居が辛く、嫁ぎ先の状況に悩んでいます。

旦那のお義父さんはまじで口うるさく、私と旦那が双子ちゃんにご飯を食べさせててお義母さんが、ご飯をついだりしていて、そしたらお義父さんから「あのさ、〇〇〇【旦那⠀】に抱っこさせて自分で動けよ!!」とか「旦那を動かせろよ!!自分の旦那なんだから!!」とか言われ、子供も抱っこしない旦那のお義父さん、
実の娘からも嫌われ、実の娘からも「お義父さんがもし今よりももっと歳といてたとしても、私は一生お義父さんの面倒なんか一生見ない!!どうでもいい!!めちゃうざい!!」と言われてるのに。、
私も嫁に来て同居し本当にうざい!!一緒にいるのもしんどい!!と思ってるいます!!
本当にうざくてしょうがないです

コメント

はじめてのママリ🔰

わかりすぎます〜
口うるさい人ってマジで口だけで行動しないですよね
指示だけ出してきて人を使う感じ😇
全員から嫌われているうちの義母もそうですが、口出す前にあんたが動けと言いたくなります

• ckk

ckk

ですよね!!
    私は双子ちゃんを産んだのですが、双子ちゃん達もじいじに抱かれるのが嫌みたいで、嫌がりギャン泣きします、、
    子供抱っこしたりすればいいのですが、そんなこともせず、本当に一緒にいるだけでも精神的にどうにかなります

• 6月17日