※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
arare 𖠋𐀪
雑談・つぶやき

自転車屋で試乗した自転車に悩み、バランスバイクやヘルメットも買ってしまった。子供への誕生日プレゼントにすることに決めた。

自転車屋さんに行ってギュットクルームと
バビーアンSPの試乗させてもらった🚲 ³₃



どっちもめっちゃ良くって余計に悩む←
それぞれに良さがあって困ったもんや








店内ウロウロしてたらめっちゃ可愛い
バランスバイク置いてて買ってしまった←
※レッドお取り寄せ

ヘルメット可愛い過ぎて先に購入🤣🫰



いつも買う予定の無かった物に目がいって
買ってしまう癖治らんな🥹
子供の物やと余計拍車がかかる‪‪𓂃 💸
入荷予定が7月から8月やから
息子の誕生日プレゼントにしよう🎁

コメント

arare 𖠋𐀪

レッドだけ売切れやった🥹💖

arare 𖠋𐀪

マットオリーブも可愛ええぇ🤤

ふぃちゃんとお揃いのギュットにしようかな?

arare 𖠋𐀪

バビーアンも可愛すぎる🥺🫶

おとふぃ˙ ˟ ˙

ギュットクルームおそろしよ🥹💛🤎🤍

  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    オリーブも
    結構人気でみかける!!😆
    今日見せてくれた
    くすみグリーン珍しい💚

    • 6月17日
  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    ふぃふぃ🙂✨
    こっちにありがとう😗
    締め切る所やったぜ🫰

    お揃いにしよっかなぁ🥹💖
    色も可愛いのたくさんあるな😗💕

    • 6月17日
  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    くすみグリーン珍しいよな😊
    そっちやとバビーアンなんよな☺️🙌

    色が可愛過ぎてめちゃくちゃ悩んでる🤣🫶

    • 6月17日
  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    わたしも試乗したんだけど
    大して変化わからなくってさ🤣
    デザインや色で決めた🤣🤍

    坂道多すぎるなら
    YAMAHAって言われてさ
    幼稚園まですごい坂道あるけど
    Panasonicにしたけど
    全然余裕だった🥹!!笑

    締め切ろうとしてたのにごめんよ🤣

    • 6月17日
  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    そうそう!違い全然分からんかった🤣🙌

    ほんで坂道多いならYAMAHAって言われたのも同じや🥺☝️

    Panasonicでも余裕なんやな😊🫶
    めっちゃ参考なるしありがとう✨

    全然よ?
    逆にありがとな🙂🫰

    • 6月17日
  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    おはよ☀️

    電動自転車素人だし
    違いわからんよな🥹☝🏻笑

    無事あられんきまるといいねえ🥺💖

    今日もよろしく〜🌟

    • 6月18日
  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    おはよ😗💗

    ありがとうー🤝
    今日雨やしまた晴れの日に自転車屋見に行ってくる🥺🫰

    こちらこそよろしく🫶

    • 6月18日
ゆうり(Dオタでアニオタ)

アラレちゃんこんばんは!
やっとコメントできる✨✨

バランスバイクって種類あって私買う時めっちゃ悩んだ~😂
欲しい色に限って品切れてたりするよね!!!

電動自転車いいな✨✨

  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    やーーん😭💖
    ゆうりん久しぶり過ぎる🥺☝️
    こんばんは✨

    最近投稿してるー?
    私もあんまり覗けて無い時あるしすれ違ってるかな?

    仕事始まってバタバタ大変やろ🥹
    暑くなってきたし体調気を付けてな🥺💕

    そうやねん🤝
    私ディーバイクとかメジャーなやつしか知らんかったんやけど結構色々種類あるんやな☺️
    マリオカラー売切れてて予約して来た🤣🙌

    電動自転車やっと買う事にしたー🥹

    • 6月17日
  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

    ゆうり(Dオタでアニオタ)


    たまに投稿見かけてたんだけど締め切ってたからコメントできなかった🥺

    朝とか夜とか1回くらい投稿してたらいい方かも…

    アラレちゃんも気をつけて~!
    最近急に35度くらいになって辛い😂

    値段も色々でびっくりしたよ🫢
    予約できてよかったよ💓

    私も欲しい!電動!!!

    • 6月17日
  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    ごめんな🥺🙌
    最近ほんま締め切りばっかりで🙏

    そかそか🥹
    やっぱり前みたいな頻度では投稿出来へんよな😭
    見付けたら会いに行くから💗

    ありがとう!
    ほんまそれよな😭
    しかも夜冷えたりするし寒暖差すごい💦

    電動自転車もめっちゃ色々あって頭パンクするやつ🤣✌️
    あれば絶対便利やけど車必須地域とかなら自転車いらん事の方が多いやんな😃

    • 6月17日
  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

    ゆうり(Dオタでアニオタ)


    いいのよ~!

    嬉しい☺️💓

    体調崩さないようにね💦
    子どもたちも心配になるよね…

    みんなどんなふうに決めてるんだろう🤔
    今普通の自転車に怪獣乗せてて最近重くなったからしんどい😓

    • 6月18日
  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    おはよ☺️✨

    そうそうー!子供達も心配🥹
    ありがとう😃🙏
    ゆうりんもな💕

    私取り敢えずネットで調べて売れ筋トップ2に絞ったんやけどそれがバビーアンスーパーとギュットやってさ🙂☝️

    ママリでもギュット乗ってる方が多い印象🫶

    もう次女ちゃんも前に乗れるんかな??
    それなら電動自転車欲しいよな🥺🤝
    2人とも大きくなるし荷物もあるし☺️

    • 6月18日
  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

    ゆうり(Dオタでアニオタ)


    そうなんだ!
    人気なやつとかあるんだね✨✨

    ぺこりんぬは1歳になれば前に乗れるのかな?
    ぺこりんぬの迎えに自転車で行きたい🚲

    • 6月18日
  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    お疲れ様💗

    1歳から乗れるのかー!
    まだ先になりそうか🥹✨

    自転車使えたら便利やもんな💕

    ママリのみんな詳しいからまた聞いてみて🫶

    • 6月18日
  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

    ゆうり(Dオタでアニオタ)


    でも前って怖そう!

    ほんと~!
    車で行ってるけど道路の真横にあるから車切れないと駐車もできないしめんどくさいー!!!

    買う時は聞いてみる💓

    • 6月18日
ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨

ええええ?
待って?

あられん自転車乗るの?😳

後ろ乗っけるの?

あられんが?

🥺🥺🥺

  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    ベッツィーン🥺💕
    コメントありがとう✨

    デートお帰り✌️

    そうやねん🤣🙌
    まじで今更なんやけどな☝️

    バス通園やし買い物は車やし要らんかな?と思ったんやけどあれば便利よな?と思って☺️

    私もやれば出来るはず←🤣✌️

    • 6月17日
  • ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨

    ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨


    ただいま😂💓👫

    まじで2台持ちじゃん🥹
    いやわたし自転車🚲ないから
    羨ましいよ...🥺☝️
    自転車こげるんかな?←

    絶対便利よ!
    自転車があれば...って場面
    割とあるからね🤣🥲

    やればできる子あられん🫰🤍

    • 6月17日
  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    車デカいとちょっとそこまでがめちゃくちゃ不便やんな🥺✨

    自転車こげるんかな?
    可愛過ぎんか🤣

    私も心配でこの前折りたたみ自転車買ったねん。笑
    子供乗せれんから意味無いんやけど😂☝️

    チビなら何とか乗れるで😃🤝

    • 6月17日
  • ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨

    ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨


    そうなのよ🥺☝️
    だから早くちっこいの欲しいのよ🫰

    おいあらぽ!やめい!🤣
    何年も乗ってないからって意味な🤣
    決してわたしはか弱くはない☝️笑

    折りたたみも買ったの?😂
    ねぇ、思いついたら買ってない?🤣💓

    • 6月17日
  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    ちっこいセカンドカーGETしてな🙂💕

    ニヤニヤした🤣🙌
    そっちか🫶

    折りたたみ自転車はめっちゃやっすいやつやで☺️🫰
    コンビニとか行くのに使ってる😂

    • 6月17日
なぁぷしゅ

えーなになについに電動?🥺💓
あらぽ車のイメージ☝️
でも確かに京都は電動ないときついよね🤣

私も電動ほしいから誕生日プレゼントに買って?🥺💓

  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    なぁちゅぁん😊🫶
    コメントありがとう✨

    私ずっと車やーん🤣
    ちょっとそこまではミニベロ使ってた。笑

    たまに娘からのお願いで幼稚園まで迎えに行くんやけど車やと一通あるからちょっと遠回りせなあかんのよな🙂

    電動自転車欲しいの?
    仕方ないなぁ🥺🙌
    一緒に送るから住所教えなさい😗☝️💗

    • 6月17日
  • なぁぷしゅ

    なぁぷしゅ


    自転車乗ってるイメージない🤣笑

    わざわざ車出すほどでもないときとか絶対便利よね🥺✨
    まあ私はノーマル自転車なんだけど🥺☝️

    あらぽなら喜んで住所でも電話番号でもなんでも教えるわ🥹♡

    • 6月17日
  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    なーちゃんノーマルで頑張ってるんか!
    坂道とかあんまり無いかな?

    なぁちゃんとかみたいに都会住んでたら自転車より交通機関使う方が多いし便利かな😊


    ほんま?水無月も送ってあげたいしいっぱい送りたいのある💖

    • 6月17日
  • なぁぷしゅ

    なぁぷしゅ


    そうなのあんまり坂道なくてさ🥺
    子どももまだ1人だしお金ないのもあってノーマルで頑張ってる🤣

    そうそう水無月ー!!!
    ほんとに食べたい🥺💓この時期なると思い出すね🤣

    • 6月17日
  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    今更やけどなぁちゃんも自転車乗るイメージ無かったらびっくり☺️🫶

    そやねんな😭💗
    毎年この時期なると思い出すし話すよな😂
    やっぱり関東には無いんやんな🥺

    まじで送ってあげたいし🙋‍♀️

    • 6月17日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

締め切らないでぇっっ〜っっ‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    なじゃっぺー😭💗
    コメントありがとう🫶

    締め切ってないよーん🙂✨
    なじゃっぺもマリオ好きなんな🥺💕

    ヘルメット可愛いよな⛑

    • 6月17日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    マリオ好きぃぃぃ〜っっ( ▔•▽•▔ )ʸᵉᵃʰ ᵕ̈♡ᵎᵎ

    ヘルメット可愛いなぁぁぁぁ🩷🩷🩷
    うちも欲しいっっ(๑♡∀♡๑)♡*。+

    • 6月17日
  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    おはよ😃✨

    マリオ好き一緒やもんな👉🏻💗 ̖́-

    これ大人用もあったら可愛いやんな💖
    娘にはピーチ姫のヘルメット買う予定してる🤣💗

    • 6月18日
ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

久しぶり〜ふ( ͜🩲 ・ω・) ͜🩲←

電動自転車いいなあ✨️
マットオリーブ可愛いね♡

  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    ぷぷぷのぴのぷー😗💗
    コメントありがとう🫶
    ほんま久しぶりよ✨

    電動自転車いいよな🙂
    今日試乗して来たけどスイスイ走って折りたたみ自転車とは全然違ったわい🥹🙌

    マットオリーブ可愛いよな?
    こっちのくすみグリーンも可愛くて悩んでるけどなんだかんだで黒にしそう🤣
    何の遊び心もないやつ🙋‍♀️

    • 6月17日
かあちゃん

私もPanasonicの3人乗りのグリーン乗ってます🚲🤍

おそろいどうでしょう🥹🫶🤣

  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    かあちゃんさーん😃✨
    先日はグッドアンサーありがとうございました🫶
    お会いした伝えようと思ってて遅くなりました🙏

    Panasonicのグリーン乗られてるんですね🥺💗
    めちゃくちゃ可愛くて好みですー(///з///)♡
    お揃いにしようかな……

    ギュット乗られてる方多いですね😗🫶

    • 6月17日
  • かあちゃん

    かあちゃん

    いえいえ🫶こちらこそ時々ですがお話できて嬉しいです🥹🤍

    Panasonicバッテリーもしっかり持つし最初の踏み出しのパワーも強くて申し分ないです🥹🚲
    ぜひおそろいで🙋‍♀️🤍

    • 6月17日
  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    こちらこそです🥺🫶
    あまりお見かけしないのにコメント残してた自分褒めます🤣🙌

    やっぱりPanasonicって間違いないですよね😃💖

    ありがとうございますー✨
    そうします😊💕

    • 6月17日