※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
産婦人科・小児科

1歳3ヶ月の赤ちゃんが蚊に刺されて目が腫れています。病院で薬をもらったが、冷やすのが嫌がり目をかく。治るか不安。治った経験のある方、教えてください。

1歳3ヶ月
瞼が蚊に刺されてお岩さん状態です🥹 
通常の3分の1しか目が開かないです😭

病院で薬もらって冷やしてとか言われたけど冷やすと嫌がるしめちゃめちゃ目をかくし、、、

これ治るの?って思ってます🥹

無事治った方いたら教えてください😭

コメント

はじめてのママリ

うちの子も目を刺されてお岩さんになりました🤣🤣
特に何もしてませんが治りましたよ!!

  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    やっぱり治るのに数日かかりましたか?🥹
    薬塗るとかゆいのかかくし、どんどん腫れてる気がします😭

    • 6月17日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    1週間くらいかかりました😭
    目の腫れがすごいから蚊じゃない違うものに刺されたのかなとか心配になりました😂

    • 6月17日
  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    逆に1週間でよくなるんですね!👀✨わかります!😂
    なんかほんとに腫れすぎてて1ヶ月くらいかかりそうだけどうちの子もそれくらいで治ってくれたら嬉しいです😭✨

    • 6月17日